« ちょっと強面ですが、咲いています | トップページ | 初開花、スーブニール・ドゥ・マルセルプルースト »

バラ以外の植物も

Img_5503
梅雨の中休みですね。 

Img_5514
ツツジが、この時だけは華やかな彩りを添えています。
綺麗に刈り込んでいないと、正直、花以外のときはあまり魅力がないかなぁ。 

Img_5517
「花の匂い、大好き〜note
ロイさん、ツツジの香りも感じるらしいです(^_^;A 

Img_5525
バラもすっかり盛りを過ぎました。
今、ベランダの香りの担い手は、テイカカズラです。
今年はたくさん咲きました、明日アップの予定です。 

Img_5520
昨年の夏、種苗会社からおまけで送られて来た木立性ベゴニアのオレンジルブラ、わずか2号ポットに植えられていた小さな苗だったのですが。
我が家がお気に召したと見えて、めきめき大きくなっています。
また鉢増ししないとsweat02
暑さや乾燥に強くて、ベランダ向きなのかな。 

Img_5535
え〜、小さいですが、ゲラニウムのボブス・プランダーが咲き始めました(*^.^*)

気温が上がってくると、一気に水やりの頻度が上がります、ふ〜dash

« ちょっと強面ですが、咲いています | トップページ | 初開花、スーブニール・ドゥ・マルセルプルースト »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと強面ですが、咲いています | トップページ | 初開花、スーブニール・ドゥ・マルセルプルースト »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!