« 今年初めて入れた色 | トップページ | 念入りに‥ »

まだまだ自然の風で

Img_5698
湿度が高くて空気がまとわりつくようですが、エアコンの除湿モードを入れなくても、まだまだイケそうですね。

Img_5705
風が吹くと気持ちがいいです。
今年の夏はいつまでエアコンを入れずに頑張れるか‥。
ただ、中年を過ぎようとしているロイさんは、年齢的にも犬種としても暑さに弱いので、来月あたりから寝室は除湿してやらないと気の毒な感じもしています。
最近、大量の毛が抜けて、毛変わりのようです。
歩くたびに、いつも以上にパラリパラリと。床がすぐ雲海状態sweat02

Img_5710
カシワバアジサイのリトルハニーが、苦節??3年目にして初めてささやかに咲き始めました。
いくら半日陰でも可、とはいえ、ちょっと日照が足りないようで( ̄◆ ̄;)

Img_5732
ペッシュ・ボンボンの房咲き。

Img_5727
ラ・ローズ・ドゥ・モリナールも二番花になるのかな、結構咲いています。

この季節、シャワーが快感ですねnote
柑橘系の香りのシャワージェルを買いに行かなくては。
バス用品、日用雑貨などのお気に入りはAXISのリビングモティーフです。
お勧めです(^_^)
六本木駅から程近いAXISビルは、近くまでいくとブラリと立ち寄りたくなります。

« 今年初めて入れた色 | トップページ | 念入りに‥ »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めて入れた色 | トップページ | 念入りに‥ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!