« いきなり7月の陽気、暑い〜! | トップページ | 暑さも一息 »

今日も暑い一日

Img_6034
今日も暑いです。
でも昨日より、風があるので幾分心地よいな、と。
世の中物騒になって、たとえ高層階でも窓を開けたまま眠る事が出来なくなったことを、初夏あたり一番残念に思います。
たまに朝、警備システムのスイッチを切らずに窓を開けてしまって、飛び上がることもsweat02

ツユクサのブルー、シベの黄色との対比、大好きです。

Img_6028
え〜、最近すっかり出不精のわたくしですが、自ずと日用品は通販を愛用するようになってしまっております。
そして、このところのかなりの円高傾向のおかげで、海外の通販も旨味が大きいですね。
家の中でリラックスする時のアンダーウエアは、シンプルなハンロ(HANRO)が好きなのですが、国内ではちょっと日用品としてはお高めで(わたくしには<(_ _)>)頻繁には購入できないでいましたが、いやはやこの円高が続いているおかげで送料も安くなって、有り難い限りなのでした。
かなり身近なお値段になりますんで(*^.^*)

通販を利用して困ること、家の中に段ボールが溜まります( ̄Д ̄;;

Img_6036
ベランダは、花の彩りが少なくなって、しかも暴れたりしているものもあって、毎年のことですが、徐々にブログネタにことを欠く状態になって来ております<(_ _)>

Img_6046
その中で、ちょっと咲きそうなラ・ローズ・ドゥ・モリナールにささやかに期待したり。

Img_6049_2
結構咲いてくれている、ペッシュ・ボンボンをまたしつこくアップしたりです(^_^;A

午後三時近くなったら、リビングの室温がついに30℃dash
おお、ついに大台!
節電も体調がよくないと出来ないですね。
皆様も、熱中症にお気をつけください<(_ _)>


« いきなり7月の陽気、暑い〜! | トップページ | 暑さも一息 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイくん、元気に走り回ってますね~
お散歩時間6:30ですかeye
私、バタバタとやってる時間ですsweat01

うちのベランダは今はサフィニアが鉢からあふれそうになっています。
こうやってリビングで花を見ながらパソコンをやれるなんて気持ちいいですねupheart04

まめ さま

いつもコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
戴きっぱなしでごめんなさいsweat01

まめさんの職場は、ご自宅から少離れていらっしゃるのでしたっけ?
冬だと六時半では、まだ暗いときがありますね。

サフィニア、花がベールのように枝垂れて、綺麗ですよね。
かなり昔、まだサントリーから発売されたばかりのころ、ベランダの手すりでたくさん咲かせたことを思い出しました(^_^)
まめさんは、アレンジも本当に素敵ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなり7月の陽気、暑い〜! | トップページ | 暑さも一息 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!