« サム&サブスタンスの花 | トップページ | ロイ、スズメさんとお話する »

水やりに追われます

Img_6554
川沿いの遊歩道のぼうぼうの芝も、夏枯れが見えてきました。
拙ベランダは、恒例水やりに追われる季節に突入しております。

Img_6559
水やりをやり始めると涼しくて気持ちがよくて楽しいのですが、エンジンがかかるまでが、これがなかなか‥┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
部屋も暑いけど、さらに暑いベランダに出るのには、勇気と決断力が要ります〜(^_^;A
オールコンテナ栽培は、夏が非常に苦しいsweat02

Img_6577
トネリコの花とラ・パリジェンヌ。
このバラはよく咲いて、暴れることもなく優等生です。
しかも丈夫、とにかくタフな品種ですね。

Img_6588
ぽつぽつと小さいながら、きちんと巻きのあるお花を咲かせているラ・ローズ・ドゥ・モリナールです。

夏のシーツやカバーは、リネンが気持ちがいいですね。
洗ってもすぐ乾くしnote
今年の夏は、すっかりリネン派です。


« サム&サブスタンスの花 | トップページ | ロイ、スズメさんとお話する »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サム&サブスタンスの花 | トップページ | ロイ、スズメさんとお話する »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!