« 台風が接近中の一日 | トップページ | つきあっていかなければ、ね♪ »

子供達は夏休み

Img_6841
7月も後半にさしかかって来るこの時期、ロイは朝の公園で張り切りますdash

Img_6852
なぜって、それは夏休みに入った子供達というギャラリーがいるから。
ええかっこしいのロイは、自分の勇姿?を見てもらうために頑張ります(^-^;

Img_6857
真夏ですが、020さんのところから購入した植物の定植作業を始めなくっちゃ。

Img_6865
シュートがドーンと伸びて、天井近くで咲いているバラ達。
仮誘引をした方がいいかな( ̄▽ ̄)

しのぎ易い日が続いていて嬉しいです。
このところ夜もずっとエアコンを入れずにすみました。
自然の風っていいですね、やっぱり。
お休みの日の朝は、いつまでもベッドでゴロゴロしていたくなる感じです(^^;)☆\バキ 

« 台風が接近中の一日 | トップページ | つきあっていかなければ、ね♪ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おお、sissi さん、カッコイイ~カンナが!!

早くから暑くなって今夏はどうなることかと思いましたが、小康状態といったところでしょうか。
地面もまだ熱をため込んではいない感じ。

真夏が30℃までだったらいいのにね(ボソボソ …)。

YoYo さま

YoYoさん、よくぞ見てくださいました。
期待のフォーカルポイント候補なのです。

>真夏が30℃までだったらいいのにね(ボソボソ …)。

うう、YoYoさん、同志!
私もダンナに毎日のように同じことを言っております。
でもって夜は22℃くらいで(^-^;
水やりが、せめて一日おきくらいで‥。
湿度がもう少し低くて、とか(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が接近中の一日 | トップページ | つきあっていかなければ、ね♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!