« 壊れたけど | トップページ | のんびり日曜日でした »

暑さの中の快感

Img_6264_2
緑濃いですね〜、もう気分は真夏ですsun

Img_6263_2
もともと拙宅は、節電のため夏のエアコンの設定温度は28℃で、室温が31℃を越えるまでは、つけずに頑張るのが常でしたが、今年はさらに根性を出して室温はどうあれ、夜までスイッチはオフdash

Img_6274
午前中、お掃除やお洗濯に動き回り、床を磨くべく力を込めたりしますと、大量の汗が…sweat01
一仕事終えると、根性のない私はガックリと寝椅子に転げ落ちるのですが(^_^;A、最近のお楽しみは、お昼に飲むスプリッツァーの爽快さです(^_^)
キンキンに冷えたグラスに、ガス入りのミネラルウォーターと白ワインを合わせて出来上がり〜note
ぐっと戴いて‥、ウォォ、暑いから最高の快感&爽快感です。

画像はめきめき大きくなる、ロサ・グラウカ。

Img_6276
まつおえんげいさんで買った、小さな可愛いハンギングポット。
ワックスペーパーを切らしていたので、透明なポリ袋に穴を空けて代用です。
ちょっと日が当たらな過ぎかなぁ。

Img_6272
今日は緑の画面一色で。
スキミアのマジック・マルロー(奥の斑入り)、雪割草の虹の華、そしてビオラの‥う〜ん、すみません忘れてしまいました<(_ _)>

« 壊れたけど | トップページ | のんびり日曜日でした »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

Hack again?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れたけど | トップページ | のんびり日曜日でした »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!