« 立秋も過ぎて | トップページ | 一転涼しい日々ですね »

暑かった‥

Img_7199
今日(18日)の日中は、この夏一番の暑さだったですsunsunsun

Img_7217
エアコンの設定温度29℃で、室内温度30℃dash
それでも外気温とは5℃以上の差があって、充分涼しく感じました〜penguin

写真はグリーンアイスです。
この裏側は、日が当たらなくて丸はげですsweat01

Img_7226
猛暑の中、次々と蕾をつけるラ・パリジェンヌ(摘蕾する気力なしdash

今日は外にも出ないで、ひたすら家事(そしてグッタリ)の一日でした。
せっかく習い事もお休みなのだから、クローゼットの中の整理などしようと思ってはいるのですが‥(* ̄ー ̄*)

« 立秋も過ぎて | トップページ | 一転涼しい日々ですね »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

グリーンに囲まれて楽しそうに走ってますね~
薔薇の花もきれいnote

こんにちは。
昨日は(昨日も)暑かったですね。
ようやく今日は雨がちらついて少し涼しい感じです。
とはいっても、いま温度計を見たら29度^^;もありました。
もう、29度が涼しいって思える体になってしまった~(>_<)

バラさんたち、次々咲いているのですね。
我が家も頑張ってます。
本当はやっぱり秋にそなえて摘蕾しなくちゃいけませんか?
でも、そんな元気、人間にはないですよね。

まめ さま

毎度ながら、お返事が遅れてしまいごめんなさいsweat01

ロイは、暑さが続いても、朝は思いっきり走るのが大好きなんです。
とにかく体を動かすのが大好き、犬種の特性かも、ですね。

バラ、夏はささやかな咲きっぷりですが、緑一色のベランダのさし色です。

ritsu さま

ritsuさん、「暑いですね」の記事なのに、お返事する頃には涼しくなってしまいまして、すっかり遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

いや〜、私も暑さ慣れした我が身が、コワイです(笑)
もう最高気温35℃以下なら楽勝?かも(=゚ω゚)ノ 

暑さが厳しいと、水やりだけで手一杯ですよね。
私は、今回の涼しい日々で、やっとこバラの花がら摘みしました〜sweat01
摘蕾は、秋にゴージャスな花を楽しみたい場合はした方がいいけど、まぁ、人間の体力次第ですよね(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立秋も過ぎて | トップページ | 一転涼しい日々ですね »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!