« 暑かった‥ | トップページ | ベランダガーデン、いろいろ考える »

一転涼しい日々ですね

Img_7252
昨日(21日)あたりから、いきなり涼しくなった東京です。
いや〜、体が楽ですね。
熟睡できる日々です。

写真はデュランタタカラヅカの間で咲く、ラ・ローズ・ドゥ・モリナールの夏花。 

Img_7262
原種シクラメンのプルプラセンスが、今年は今頃咲いて、素敵な香りです(^_^) 

Img_7250
もう8月も後半。
今年は、花火大会なども私の住んでいる地域では自粛で、なんだかお盆の感じがしませんでした。
毎年あった花火大会‥、開催されるということは、平和だということなのですね。
しみじみと感じました。

« 暑かった‥ | トップページ | ベランダガーデン、いろいろ考える »

原種シクラメン」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

sissi さん、涼しくなりましたね!
関西はもう一歩なので、早く関東に追いついて欲しいです。

今年も何とか夏越しできそうです … あ、人間のことです(笑)。
そして気がつけば、バルコニーはふたたびジャングルになっておりましたとさ(汗)。

YoYo さま

今日のこちらの最高気温は30℃でしたが、35℃を楽に越える暑さを体験した者には、楽勝でございました。
(でも、体に負担はかかってるんですよね)

YoYoさん、夏を越えるまであと一息、共に耐え忍びましょう!

秋になったら、脱sign01バルコニージャングル、と決意しております、ハイm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かった‥ | トップページ | ベランダガーデン、いろいろ考える »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!