« すっかりご無沙汰、9月6日の記録 | トップページ | 連休前の16日の様子 »

三日分の記事を書いた日でした(^_^;A

Img_7542
今日は、朝早く涼しいうちに、ちょっと離れた公園に散歩に行ってきたロイさん。
今週は、残暑が厳しい夏型復活のお天気模様です。

Img_7551
草原で埋もれておりますdash

Img_7522
帰りは、いつもの公園でボール遊びに燃えましたnote

Img_7567
7月に020さんから購入した植物たちは、真夏に移植したにもかかわらず、概ね皆さん元気です。
頼もしいな〜shine

Img_7572
枝垂れモミジの葉の中で、ミルラの香りを放ちながら、ひっそりと咲くストロベリー・ヒル。

忙しいのに綺麗にしていらっしゃるお宅を見ると、感動すると同時に自分もきちんとせねばと思います。
お掃除は面倒だけど、部屋が荒れると心が癒されないので(精神的にイライラしたりもする)、頑張ったりします。
だから楽をしたくてハウスキーピング用のクリーナーは、あれこれいろいろ試します。
安全でボトルもインテリアの邪魔をしないもの、そして良く汚れが落ちることが選定条件なのですが(あまりコストパフォーマンスの悪いのもダメ)、ここ何年か、オーストラリアのマーチソンヒュームとカナダのアティチュードがお気に入りでずっと使っています。

ブログは日時を遡って記事を作成できるので、今日はたまっていたのを一気に三日分書いてしまいました(^-^;


« すっかりご無沙汰、9月6日の記録 | トップページ | 連休前の16日の様子 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさんこんにちは ^^

めでたく、
このたび乙庭でもマーチソンヒュームの製品を
取り扱うことになりました!
今週中頃に最初の便が入荷します♪
楽しみです~^^

初回はリフィルはナシで、
500mlのボトルで揃えました。

特に期待していた
デッシュウィッシュとフードセーフスプレーが、
現在欠品中とのことで、
ちょっと残念でした ^^;

あと、ガーメントグルームが
結構いいんじゃないかと期待大です。
洋服ばかりでなく、ベッド廻りなどに
使用すると快眠環境の整備によさそうです。^^

020 さま

昨日(12日)は、ありがとうございました。
マーチソンヒューム製品お取り扱い開始、おめでとうございますo(*^▽^*)o
使い続けているわたくしめも、本当に良い製品だと、太鼓判を押したいくらいです。

夏だたので、フードセーフスプレーは、需要が多かったみたいですね。
某サイトでも、欠品がでていましたから。

ガーメントグルームの新しい使い方のご提案、嬉しいです。
使う範囲が広がりますね。
マーチソンヒュームを使うようになってから、天然のアロマの香りが、こんなにも日々のお掃除中のストレスを和らげるものかと感動でした。(お掃除が苦ではなくなる?)
人工香料は、どこか脳にストレスを与えているのかもしれませんね、
少しずつ、日本もハウスキーピング用の洗剤類が変わって行ってくれるといいです(^_^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかりご無沙汰、9月6日の記録 | トップページ | 連休前の16日の様子 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!