« 三日分の記事を書いた日でした(^_^;A | トップページ | 台風一過の涼しさ »

連休前の16日の様子

Img_7608
え〜、16日に作っておいたフォーマットに、今頃(19日)記事を書いております<(_ _)>

Img_7616
残暑が厳しいですが、さすがに哀れな姿になったセミを見かけることが多くなりました。

Img_7603
そうそう先週の火曜日(13日)、020さんや乙庭スタッフさまをお招きして、我が家で定例会を開いたのですが、いやはや、久しぶりのホームパーティー、加えて手際の悪さでバタバタdash
ささやかではありましたが、お料理の写真とか撮るのをすっかり忘れておりました( ̄▽ ̄)

Img_7626
そして、バラは暴れ、荒れに荒れた夏の終わりの拙ベランダを見ていただき(恥をしのんでsweat01)(;´▽`A``
忌憚のないご意見をいただきました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・数々sweat02
020さん、乙庭スタッフさま、遅ればせながら、拙宅にお越しいただきありがとうございました。

« 三日分の記事を書いた日でした(^_^;A | トップページ | 台風一過の涼しさ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日分の記事を書いた日でした(^_^;A | トップページ | 台風一過の涼しさ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!