« 8月30日の記録 | トップページ | 三日分の記事を書いた日でした(^_^;A »

すっかりご無沙汰、9月6日の記録

Img_7475
台風のせいで、不安定なお天気が続いていました。

Img_7443
9月の上旬は、私的に懸念事項が多くて、うう、お掃除も床と玄関とお手洗いくらいしかしていないですsweat02
ダイニングテーブルのガラスも磨いていないし、今、突然の来客があったら万事休すだ〜。
 

Img_7486
今、ベランダで元気に咲いているのは、このミスキャンタスくらい。

Img_7491
ベランダで、良い香りが漂って来るので振り向いたら、シャルトリューズ・ドゥ・パルムでした。

暑くて、ただでさえ手入れが悪くなっているベランダは、台風でまたまた荒れ果てた状態に。
ホームパーティーを予定しているので、取りあえず見られる程度に復活させなくてはsweat02

« 8月30日の記録 | トップページ | 三日分の記事を書いた日でした(^_^;A »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

I started working from home and forex with high leverage can be very profitable. You can teach yourself to trade forex or just use a trading robot that costs $50.

Best Forex Brokers stp ndd ecn http://4runnerforex.com
free metatrader demo, the top forex broker is 4runnerforex tight low spreads.

カンナのピンクサンバーストを少し株分けして頂けませんか?
宜しければメールにて価格をお教えくださいませ。 また、私、カンナの「トリカナリタバリエガータ」、「クイーンピンク」、「パールピンク」など、希少カンナも保有していますので、交換でも構いません。宜しくお願い致します。

石田 さま
すっかり放置していたブログをご覧戴きありがとうございます。
拙宅は、コンテナ植えなのでまだ株分けできるほど充実していなくて、ご希望に添えませんが、購入先のサイトをお知らせしますね。
海外から輸入した珍しいカンナを不定期ですが取り扱っておいでです。
私がいつも、バラ以外の植物を購入しているお店です。
http://garden0220.ocnk.net

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月30日の記録 | トップページ | 三日分の記事を書いた日でした(^_^;A »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!